2017年もよろしくお願いいたします☆

皆様にとって、今年も笑顔で美味しく楽しい一年になりますように。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします♡
img_7590
昨年は11月に渡伊だったので、12月レギュラーレッスンメニューは、イタリアで覚えてきた料理を含めて調整後にご案内したいと思い、日程だけを先にご案内させていただいてました。
レッスンメニューは、前菜、プリモ、セコンド、ドルチェの中から、味や栄養のバランスが良いように、簡単なものと少し手間をかけるものも組み合わせて、ご紹介しています。
お蔭様で、それも生徒さんに喜ばれる理由の一つになっているようです。

13年間のレッスンで、次回のメニューを告知しなかったのは初めてでした。
日程だけ空けておいて頂き、帰国後のメニューを見てからお申し込みいただこうと思っていました。

それが日程だけの案内だったにも関わらず、多くの会員様がお申し込みしてくださったのです!
まったく想像できていなかったことで、有難く、嬉しい驚きでした。
それとともに、期待感がひしひしと伝わり、プレッシャーで身が引きしまる思いでした。

レギュラーレッスンは、13年間、毎回新しいレシピをご紹介しています。
5年以上リピートして通ってくださってる方が半数以上、10年選手も数名いらっしゃり、プレッシャーは半端なく(笑)、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回、生徒さん達の顔を思い浮かべながら、試作に励んでいます。
リクエストにお応えしてメニュー化することや、企画なども生まれて・・・
今年もリクエストのお声による、新たなレッスンアイディアもあるので、実現させますね!

今年もますます精進してまいります。
皆さんの笑顔が溢れるような美味しく楽しいレッスンにしたいと思ってますので、お楽しみになさってくださいね♡

★1月体験レッスン受付中★
・ベーシックレッスン
https://tavola-felice.com/archives/4453
29(日)11:00~
30(月)11:00~

・生パスタの会
https://tavola-felice.com/archives/4432
23(月)11:00~
25(水)19:00~

ご一緒に楽しく作りましょう♪
初めての方も安心してお越しくださいね。
お申し込みはこちらから

Facebook 教室ページが出来ました♪ 

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
 HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice
゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・