料理男子が活躍♪出張レッスン

今日は、リクエストいただいて出張レッスンに伺いました。
お友達同士のご夫婦&お子様たちと
陽だまりのような穏やかで賑やかな雰囲気の中スタート♪
料理が始まると、男子が率先してキッチンへ。
休日にはお料理するのが趣味、楽しいそうで、
じゃがいもの皮むきや、玉ねぎのみじん切りも上手♪
パパ、お腹すいたよ~

かぼちゃのラビオリ。
初めてのパスタマシーンも、ご夫婦で協力して息がぴったり♪
パスタマシーンが欲しくなったそうです(*^^*)
2歳のお子様も、お手伝い♡
クレーマカタラーナにマンゴーを入れてくれましたよ。
いただきまーす♪

☆きのこと帆立のスープ
☆かぼちゃのラビオリ
☆鯖のトマトソース
☆クレーマカタラーナ

美味しい!とニコニコ笑顔が溢れます。

お腹がすいたお子様たちは、先に食べ始めましたが、
じゃがいも苦手なKちゃんが、じゃがいも入りスープを完食!
2歳のお子さん達が、美味しいといっぱい
食べてくれて嬉しかったです。

最後に男子Gさんが豆を挽いて本格的コーヒーを
淹れてくれました。
コーヒーをいれてもらうって幸せですね!

とにかく、こちらの男子2人が、今日は大活躍!
私はこんなに動く男子を見たことがないので新鮮でした。
奥様達も幸せそうでしたよ(*^^*)
お蔭様で楽しいレッスンとなりました。
可愛いお子様達にも癒されて。
ありがとうございました♡

【現在募集中のレッスン】
12月ベーシック体験レッスン

・柿とかぶのサラダ 玉葱ドレッシング
・ポルチーニのスープ
・海の幸のパスタ フィルムオーブン焼き
・豚のハーブ塩包み

 

 

 

【体験レッスンご予約可能日】
・19(土)11:00~
・20(日)11:00~ 

 お申込みはこちら

ご一緒に楽しく作りましょう♪
初めての方も安心してお越しくださいね。

 

【公式ライン】
教室公式・「全国版ライン」では、
対面、動画レッスン、イベントなどの
ご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加

【フェイスブック】
教室ページ
フォロー大歓迎です♪

 【Instagram】
イタリア旅、日常のイタリア料理、調理道具、
レッスン料理などを載せております。

お気軽に更新しているので、よかったら見てみてください。
tavolafelice

 ゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@gmail.com
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・