こんなお言葉をいただけるなんて。
感謝で胸がいっぱいになるとともに、
私がレッスンで何をすべきかを改めて考えさせられました。

また、オンラインレッスンを始めたことで
東京メンバーさん達や一般にも受講いただけたり、
リクエストをいただいたり
交流ができたこと、
とても嬉しかったです。

対面、オンラインレッスン後におうち作られて
FacebookやインスタなどSNSにアップしてくださったり、

ご報告を数々いただきまして、ありがとうございました。

ご報告の美味しそうな写真を沢山いただいていたのに、
なかなかUPする時間がありませんでしたが、
緊急事態宣言が出た頃から、いただいたご報告写真を
一気に紹介させていただきますね!
一部もれていたり、全部できなくてごめんなさい~。
お料理苦手さんが、おうちで作るようになったり、
お友達、ご家族に大好評だったとご報告いただけるのが
私の何よりの喜び、励みになります♡
コロナ禍で、おうちでお料理頑張られたみなさま、
本当に素晴らしいです!拍手!!

イタリアンは、華やかで楽しい、
まるでお店みたいと作って喜ばれることも多いようです。
お料理が作れて美味しいと、自分もまわりも笑顔になりますよね。

嬉しくて、ずーっと見ていたいくらいです(笑)
ご報告ありがとうございました♡

来年もみなさま、そしてご家族やお友達が笑顔になって、
健康でいられるようなイタリア家庭料理、
オリーブオイル料理をご紹介してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。