プーリアからライブ配信リハーサル♪

先日、プーリアからライブ配信リハーサルをしました。

イタリアに行けなくなってからは、
親しいイタリアの友人、お世話になった方々と
近況を連絡しあったり、現地のオンライン料理レッスン、
セミナーリオ受講なども多く、日本にいても、なにかとイタリアを感じていました。

でも先日は、一番気分が高揚したかもしれません。

7月訪問予定の布屋さんにて。
テーブルクロスやフキン、リネン生地などに目がない私は、
貸し切り状態の中、店主が広げる、めくるめく手織りのエレガントなクロスや美しいレース、
オリーブ、薔薇、レモン柄などに「あかんわ、全部欲しくなる!」と目がハートに。
打ち合わせはもちろん、ちゃんとしましたよ(^^)
布好きさんは、私と同じ気分になることでしょう!
その後は、現地ナビゲーターゆかりさんとメインストリートを歩き、
2019年ツアーで行った
美味しいタラッリのお店へ。
あの時、みんな沢山買ったのでお兄さんは覚えていてくれて、感動の再会です。
次回のアポも取り、初回ルートが決まってきました。
レッチェに住むゆかりさんが提案するおススメスポットは
私の胸をワクワクと、ときめかせてくれます。

「Bioの食料品店いいところがあるんです!」
「あっ、メルカートあったら行きたいんだけど!」
「8月はあれして、バカンスあけたらレッスン・・・」

昨年から温めてきた企画がいよいよ始動します♪

2時間に及ぶ撮影リハが終わった後は、
幸せホルモン出まくりで、久しぶりの楽しい感覚でした。

オンライン画面上とはいえ、お店の人と普通にやりとりできる、
希望が伝えられて、反応がすぐに返ってくる嬉しさは想像以上で、
イタリアを恋しく思ってたことを激しく自覚したのでした。

イタリアが足りない皆さんと、
もうすぐ楽しい時間を共有できるのを楽しみに。

YAE、胸アツで企画中です♡

現在募集中のレッスン

☆6月ベーシック体験レッスン

・プーリアのティエッラなど4品

25(金)、26(土)、27(日)

土日は男子参加O.K

詳細とお申込みはこちら

 

 

【公式ライン】
教室公式・「全国版ライン」では、
対面、動画レッスン、イベントなどの
ご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加

【Instagram】
レッスン料理、イタリア旅、日常のイタリア料理などを載せています。
最近はよく更新しています。
tavolafelice

【Note】
オリーブオイルや調味料について、
簡単レシピ、日常のイタリア料理などのお話が中心です。
最近始めました。フォローやコメント喜びます。
Note

【Youtube】
簡単なレシピ、イタリア料理旅などをご紹介しています。
Youtube

【メルマガ】
簡単レシピやイタリア料理について月1,2配信です。
登録はこちら
メルマガ


【フェイスブック】

教室ページ
レッスンのご案内、レポが中心です。
フォロー大歓迎です♪

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜

しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン

La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com


゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜