講師養成コースの無料zoom相談中

先週は急だったのですが、講師養成コースにご興味ある方のためのzoom無料相談をさせていただいておりました。

「自分に教えることができるのか?」

もやもやした不安など正直に
打ち明けてくださることも。

私の経験から、ぶっちゃけて色々
答えさせていただいております。
 
「料理が好き」
そうおっしゃる笑顔が印象的で、彼女が輝いている未来が想像できるようでした。

終わり頃には、お顔が晴れて
これから楽しみととても前向きになられていました。

私の場合は「イタリアが好き」から始まりました。
教室を始めてから料理がとても好きになって、喜んでもらえるのが嬉しくて、
まさかこんなに続くとは夢にも思いませんでした。

どうやら初対面の方にもわかるくらい、
「イタリアが好き」が溢れていたようです。

生徒さんにもよく言われます。

 

「好き」しか続かない、乗り越えられない。

純粋な「好き」があれば、
勇気と好奇心がどこまでも、あなたを連れて行ってくれます。
本当です。

私自身が型にはまらないため、
おひとりおひとりの個性や好きを大事にして、全力で応援したいと思っています。

もう少しzoom個人相談は続くのですが、
ますます私のやる気スイッチが入ってきました。

この3年休止していた講師養成コース。
HPには準備中と数行記載してただけなのに、見つけてお問い合わせくださったり、
なんとずっと待ってくださってた方もいたそうで、申し訳ないやら、嬉しいやら。

みなさんのご希望をまとめて、
リニューアル内容を熟考します。

遠方からもご希望いただき、
zoomと対面で開催予定。
6月再開予定。
個人相談会に参加された方に先行案内、
GW明けに一般案内させていただきます。

ご相談希望の方は、こちらからお申込みください。
残席わずかです。
写真は、先月のベーシックレッスンの様子です。
 

【公式ライン】

教室公式・「全国版ライン」では、対面、動画レッスン、イベントなどのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加

【Instagram】
レッスン料理、イタリア旅、日常のイタリア料理などを載せています。
最近はよく更新しています。
tavolafelice

【Note】
オリーブオイルや調味料について、簡単レシピ、日常のイタリア料理などのお話が中心です。
最近始めました。フォローやコメント喜びます。
Note


【Youtube】

簡単なレシピ、イタリア料理旅などをご紹介しています。
Youtube

【メルマガ】
簡単レシピやイタリア料理について月1配信です。
登録はこちら
メルマガ


【フェイスブック】

教室ページ
レッスンのご案内、レポが中心です。

【楽天ルーム】
レッスンで使っている調理道具やお気に入りなど。
楽天ルーム

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜

しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン

La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com


゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜