10月体験レッスン受付開始♪

今春からリニューアルしたベーシックレッスン。
受講の皆様から、レシピが沢山習えて毎回楽しみ♪と好評いただいている2年コースです。

2年間で約90レシピ、必須の基本料理法、教室の人気メニューを盛り込み、少人数で丁寧にゆっくり習うことが出来ます。
体験や入会は、いつでも可能。

毎年のように渡伊し、現地のイタリアンや作りやすくアレンジした、しみじみ美味しい料理をご紹介して、お蔭様で15年目。
料理本にもネットにも出てこない、オリジナルレシピをご紹介してきました。

今まで沢山の生徒様に愛され、作られている当教室の料理は、ありふれたレシピや、レストランの味とは、ひと味もふた味も違います。

もうイタリアンを食べに行かなくなった、外で食べても美味しくなくなった、というお声をよく頂戴します。

お家で作って美味しいイタリアンを、一から学びたい方は、ぜひ毎回ご参加くださいね。
逃すと2年に一度か、もう登場しないメニューもあります。

添加物や砂糖をほとんど使わず、野菜をたっぷり使う、健康的なイタリア家庭料理を、少人数で丁寧にご指導いたしますので、初めての方も安心してご参加ください♪
★10月ベーシックレッスン★

パルミジャーノについて、作られ方やDOPのこと、熟成などについての知識も合わせて詳しくご紹介いたします。
イタリア料理に欠かせない、重要な食材ですので、この機会に楽しく学びましょう。

メニューはパルミジャーノづくし!

◆パルミジャーノのかち割りと16年もののバルサミコ酢を合わせて
パルミジャーノをナイフで”割る”体験をしてみましょう!
極上のバルサミコ酢を添えます☆

◆パルミジャーノのポップコーン
パルミジャーノの皮の利用法として、電子レンジでポップコーンを作ります

◆パルミジャーノとドライフルーツ、栗の蜂蜜漬け
相性の良いドライフルーツと、イタリア産栗の蜂蜜を合わせます

◆メリーさんの野菜と大麦のスープ 
産地・パルマのマンマから教わった、香味野菜やチキン、プチプチ大麦で作るヘルシースープ

◆クワトロフォルマッジのパスタ
パルミジャーノを含む4種類のチーズでソースを作りましょう

*天候などの都合で、その日により食材が変わる場合もございますので、ご了承くださいませ。

体験レッスンご予約可能日

10/26(金)11:00~ 
10/27(土)11:00~ 男性可  
10/28(日)11:00~ 男性可 


随時入会O.K!
体験レッスン受講料:6500円

 お申込みこちら

 ご一緒に楽しく作りましょう♪
初めての方も安心してお越しくださいね。

★9月ベーシックレッスン

・9/28(金)11:00~
・9/29(土)11:00~ 男性可

・10/2(火)11:00~

詳細とお申込みはこちら

 

★新・オリーブオイルマスターコース

 
・9/23(日)11:00~
・9/24(月・祝)11:00~
・9/25(火)11:00~
 
詳細とお申し込みはこちら
 
★講師養成コース
体験説明会
・10/4(木) 11:00~
・10/6(土) 11:00~
・10/7(日) 11:00~
・10/8(月・祝) 11:00~
詳細とお申込みはこちら
 
 
【フェイスブック】

教室ページ
(フォロー大歓迎です)

 【Instagram】

 イタリア旅、日常のイタリア料理、調理道具、レッスン料理などを載せております。
お気軽に更新しているので、よかったら見てみてください。
tavolafelice

 ゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・