美味しく出来たご報告:Tさん&Eさん

Eさんから、母の日に薔薇のパイを作られたご報告をいただきました。
生徒さんのご報告開けた瞬間に「わぁ~♪」とニッコリ。喜んでもらえました(^^) 嬉しいものですね~。

焼く時に少し苦戦されたとのことですが、それが全く感じられない程、美しく出来上がってますね!
お花のプレゼントも良いけど、手作りでこんな美味しそうな薔薇をもらったら感動すると思います。
Eさんの優しいお気持ちが、ばっちり伝わってますね\(^o^)/
生徒さんからのご報告Tさんからのご報告もいただきました。

今日、以前教えていただいたリゾット、リーズィ  エ  ビーズィを作りました。
春らしい優しい味のこのリゾットが好きで、豆を見ると思い出して作りたくなります。
久しぶりに作りました。
入れ物もこの前、先生のところでストウブの小鍋に入れたことを思い出して、ココット風のものに入れてみました。サラダは、ホワイトバルサミコとオリーブオイルのドレッシングです。

4年前の春にご紹介した、ヴェネツィアのグリンピースのリゾット。
うすいえんどうを使ってお教えしましたが、季節になると思いだして作ってもらえること、嬉しいです。
ココットに盛り付けられて可愛いですね♪
サラダとともに、一人暮らしでもちゃんとお料理されて、栄養バランスが良いのが素晴らしいですね!

Eさん、Tさん、嬉しいご報告ありがとうございました♡

5月レギュラーレッスン
12(木)19:00~ 受付中
5月ベーシックレッスン
20(金)、21(土)、22(日)、23(月)11:00~ 受付中 
リニューアルキャンペーンで、4月&5月は入会金50%OFFです。

 Facebook教室ページが出来ました♪ 

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
 HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice
゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・