帰国しました!

最北のアオスタから、かかとのレッチェまで大移動の旅が終わり、無事に帰国しました。
行く前は、とんでもないハードスケジュールを立ててしまった!と思ってたのですが、イタリアに行ってしまえば、実行するのみなのですよね。
なんとか元気にやり終えることができました!

アリタリアラウンジで、最後に特別ピッツァを焼いて頂いて、記念撮影♪
アリタリアのグリーンとレッドの制服がかっこ良くて、とっても気に入ってたのに、今度は紺色の制服に変更になるのですって~。

翼が見える席で、13時間のフライト。
千葉上空で街と海がきれいに見えました。

教室の皆さんとのツアーも、とても楽しくて、皆さんお帰りまで元気に過ごされて、ほっとしています。

旅の続きがイタリアではなかなか書けなかったので、これからまたぼちぼち綴っていきます。
どうぞおつきあいくださいね!

【フェイスブック】

教室ページ
(フォロー大歓迎です)

 【Instagram】

 イタリア旅、日常のイタリア料理、調理道具、レッスン料理などを載せております。
お気軽に更新しているので、よかったら見てみてください。
tavolafelice

 ゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・