ベーシックレッスン

8月ベーシックレッスン中♪京男子の初参加

暑い中、連日ご参加くださいまして、ありがとうございます! じゃがいもとアボカドの冷製スープの優しい味や、新鮮なハーブをミックスしたペース

ピッツァを切る時の優れものカッター♪

7月ベーシックレッスンで、”ナポリ風ピッツァ”をご紹介した時に、 皆さんが、すごい!、便利~!、どこで買えますか?と 興味津々だった、ピ

ナポリピッツァを焼こう♪ベーシックレッスン@塚口

ナポリのピッツァ職人から直伝、本格的な作り方をベーシック@塚口で絶賛レッスン中(*^_^*) 続きはこちらから  

6月ベーシックレッスンレポ

暑い中、ベーシックレッスンにお越しくださった皆様、ありがとうございました♡ 最終日の今日の帰りは、雨が降り始めましたが、 Hさん

うすいえんどうのリゾット ヴェネツィア風

「イタリア料理は、パスタとピザのイメージしかなかったけど、見たことがない色々なお料理が習えて楽しいです♪」 ヴェネツィアの春といえば、グリン

3月ベーシックレッスンレポ

3月のベーシックレッスンが終わりました。ご参加の皆様、ありがとうございました!水と塩だけで煮て、新玉葱の爽やかな甘みを感じるスープ。最後に苦

2月ベーシックレッスンレポ

2月のベーシックレッスン、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。「オレンジと新玉葱のサラダ シチリア風」は、オレンジで作りました

12月ベーシックレッスンレポート

12月のベーシックメニューもクリスマスメニューをご紹介しました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!◇柿とかぶのサラダ 玉葱ドレッ

10月ベーシックレッスン@塚口が始まりました。

早くもクリスマス料理を含んだ豪華ラインナップでご紹介しています。モデナのマンマに教わった、丸鶏に茸やマスカルポーネを詰めた蒸し焼きや、フレッ

8月ベーシックレッスンレポート

8月のベーシックレッスンにご参加くださった皆様、ありがとうございました!・グリル野菜のマリネ茄子やパプリカ、万願寺唐辛子、ズッキーニなどの夏

1 / 212