秋のイベント@表参道レポ♪

秋のイベント@表参道が無事終了しました。

あっという間のワクワクで穏やかな時間♪
沢山の方にご来場いただきまして、
ありがとうございました!

空輸で届いたばかりの新オリーブオイルや、
教室で人気の調味料も大変好評いただき、一部足りなくなるほど。
もっとお持ちすれば良かったです!
2回のミニ講座では、
新オリーブオイル3種の飲み比べや
食材にかけ比べを体験いただきました。

ご感想をご紹介しますね。

A.Kさま
初めての体験でとっても楽しかったです!!
香りも味も今まで知っているものとはまったく別もので、感動!
苦みが強~い!と感じたオイルもトマトにかけると
マイルドな美味しさに変わって
驚きでした!

Y.Oさま
ただただ楽しかったです♡
市販の調味料との違いが衝撃でした!!
美味しかったです。

M.Mさま
初めて参加させていただきましたが、
イタリアのオリーブ畑の風景から、
とてもフレッシュなオリーブオイルの試飲、
実際に野菜、パン、みそ汁!などにかけたり
毎日気軽に生活に取り入れられる内容でとても楽しかったです。

C.Hさま
イタリアから輸入直後のオリーブオイルを食せたことはとても光栄です。
生産者さんにも感謝です。とても新鮮で感動!!

FBにいただいたYさまご感想
人生初のオリーブオイルテイスティングには、
むせるむせる。青っぽい。ピリピリする?
でもこれが「生」オリーブオイルで、
食材と合わさったら、豹変して大人しくなる笑
試食の美味しかったこと♡
講座中は「!!!!!」の連続で、
オリーブオイルは奥が深い??
楽し過ぎました^^
「いい調味料があれば、料理しなくていい」
の先生の言葉がめっちゃ刺さって、(私のための言葉やん♡)
いい調味料も買いました笑
昨夜のわが家の99円レタスサラダが、あら不思議?
高級おフレンチサラダになりました笑笑
塩と合わせて温野菜に、
お味噌汁にもひとかけして
栄養(アンチエイジング)とるとる笑笑

オリーブオイル購入後にいただいたご感想

Kさま
オイルとお塩で、いろんな野菜を楽しんだり、
昨日は、かつおのお刺身にかけてみました❗
すっきりして、美味しかった~!
そして、あのきれいなグリーンの色が
なんだかわくわくしますよね~?

Mさま
朝はスープや味噌汁、サラダ、納豆に。
お鍋の味変に、色々やっています。
旦那さんもいつも食べているオリーブオイルとの薫り、
味わいの違いに驚いています。
まだやってませんが、
パンケーキや果物にもかけたいくらいです。
またセミナーの翌朝からお通じがめちゃくちゃ良く!
YAE先生の仰るとおりだ!と驚いています。

他にも美味しいご報告が数々届いています。

✤バゲットにクリームチーズを塗って、新オリーブオイルをかけて
激ウマです!(男性Sさま)
✤卵かけご飯にかけても美味しかったです!(男性Sさま)
✤海鮮鍋で、取り分けてからオリーブオイルかけて
食べたら最高でした(N.Sさま)

上手に楽しんでいらっしゃいますね♪

パンや冷温野菜、カルパッチョ、チーズ、
スープ、アイスクリームなどにも美味ですよ♪
気楽に和食(お味噌汁、納豆、お鍋、肉じゃがなど)
にもかけて美味しいので、試してみてくださいね!

ミニ講座やオリーブオイル&人気調味料の販売では、
オリーブオイル初体験の皆様の表情が
パッと明るくなったり、えーー!となったり、
美味しいお声と楽しそうな笑顔・・・
明るい笑顔に会えて本当によかったです!

イタリアの旬、
ハイクオリティなオリーブオイルをご紹介出来て、
嬉しい一日でした。
ありがとうございました♡

【公式ライン】
教室公式・「全国版ライン」では、
対面、動画レッスン、イベントなどの
ご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加

【フェイスブック】
教室ページ
フォロー大歓迎です♪

 【Instagram】
イタリア旅、日常のイタリア料理、調理道具、
レッスン料理などを載せております。

お気軽に更新しているので、よかったら見てみてください。
tavolafelice

 ゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@gmail.com
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・