料理番組で簡単クッキング♪

先日、ホンマルテレビの奥野貴子さん人気コーナー
「ジュエリーデザイナーのT room on TV」で
簡単料理2品をご紹介させていただきました!
番組の公開始まりました♪
番組(その1)はこちら 
番組(その2)はこちら

初めてで、ぶっつけ本番でしたが、
ベテランキャスト貴子さんのお陰で
自然体の私で料理をご紹介出来て、
なんとか無事に収録を終えることが出来ました。
ドキドキしながら観てみると、
音楽やテロップも分かりやすく入れて頂いて感謝~♡

教室やオリーブオイルの会で
好評いただいてるスープや
クリスマスなどにも華やかなサラダをご紹介しています。
ぜひチェックして、
おうちでぜひ作ってみてくださいね♪

【公式ライン】

教室公式・「全国版ライン」では、
対面、動画レッスン、イベントなどの
ご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加

【フェイスブック】
教室ページ
フォロー大歓迎です♪

 【Instagram】
イタリア旅、日常のイタリア料理、調理道具、
レッスン料理などを載せております。

お気軽に更新しているので、よかったら見てみてください。
tavolafelice

 ゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜
しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com
Mail: tavolafelice8@gmail.com
FB: https://www.facebook.com/la.tavola.felice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・