トトシェフのモッレアーレソースと7月東京レッスン日程♬

先月のアドバンスではシチリアのマエストロ、トトシェフのお料理をアレンジしてご紹介しました。
⁡「旬魚のグリル モッレアーレソース」
モッレアーレソースは、シチリア産オレガノを使った香り高いトマトのソース。

シチリアといえばオレガノの香りです。

修行時にリストランテの近くで宿泊していたB&Bのお庭には、レモンやオレンジがたわわに実り、オレガノがわんさか育ってました。
帰国時には、乾燥させた束のオレガノをどっさりスーパーの紙袋に入れて渡してくれたのが嬉しかったな。

このソースはとっても簡単で、応用も色々ご紹介しまして好評いただきました。

7月の東京レッスンでもご紹介しようかしら♪

☆3年ぶりの東京レッスンは、7月28(金)~31日(月)の予定です。

詳細が決まりましたらご案内いたしますので、楽しみになさってくださいね♬


また、GW明けに、講師養成プロコースの一般募集を開始いたします。
先行案内ではすぐにお席が埋まりまして、あと1,2名の募集になりますが、興味のある方はぜひご参加ください。

いち早いご案内は、公式ラインから。
まだの方はご登録なさってくださいね。

【公式ライン】

教室公式・「全国版ライン」では、対面、動画レッスン、イベントなどのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加

【Instagram】
レッスン料理、イタリア旅、日常のイタリア料理などを載せています。
最近はよく更新しています。
tavolafelice

【Note】
オリーブオイルや調味料について、簡単レシピ、日常のイタリア料理などのお話が中心です。
最近始めました。フォローやコメント喜びます。
Note


【Youtube】

簡単なレシピ、イタリア料理旅などをご紹介しています。
Youtube

【メルマガ】
簡単レシピやイタリア料理について月1配信です。
登録はこちら
メルマガ


【フェイスブック】

教室ページ
レッスンのご案内、レポが中心です。

【楽天ルーム】
レッスンで使っている調理道具やお気に入りなど。
楽天ルーム

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜

しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン

La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
HP: https://tavola-felice.com
Instagram: tavolafelice

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜